2013年6月25日火曜日

1日目

こんにちは。

昨日はネット環境の問題で、投稿することができませんでした…

こちらの様子を楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません(。-_-。)

さて、簡単に1日目の様子を写真とともにご紹介したいと思います。

無事に全員が関空に集合

新石垣空港へ

新石垣空港
大変蒸し暑く、南国特有の熱風が吹いていました。

港へ移動

船で竹富島へ



自転車をレンタルして、島内周遊‼
にしても道が舗装されておらず、運転するのが難儀…

竹富島

カイジ浜
エメラルドグリーンが続く遠浅の海

コンドイビーチで遊ぶ人たち

カフェで一息…暑さが癒されます

島を一望


船で西表島へ移動


西表島到着後、A,C組は西表島アイランドホテル、B組は南ぬ風(ぱいぬかぜ)で宿泊しました。

南ぬ風は非常に立地が良く、目の前に浜辺がありまた芝生も整備されておりとても過ごしやすい宿でした。


1日目にしてはハードなスケジュールでしたが、なんとかみんな乗り越してくれました。

Posted by 副委員長



0 件のコメント:

コメントを投稿