2013年6月29日土曜日

5日目 -最終日-

こんばんは。

ついに楽しかった修学旅行も最終日を迎えました…

今日は4日目の沖縄本島周遊の続きです。

朝食を食べた後、美ら海水族館に向かいました。

敷地内で集合写真


美ら海水族館を出発して、次は那覇のメインストリートである国際通りで自由行動です。



お昼ご飯は沖縄そば☆彡(昼食は各自で飲食店を見つけてとりました)

最後は急ぎ足で首里城へ‼


碑の文字は平山郁夫さんが書したようです。

ご当地戦隊のマブヤー

2日間お世話になったバスガイドさんとも今日でお別れです。にしてもB組のバスガイドさんの歌はプロ級です笑

那覇空港→関西国際空港

CAさんの粋なアナウンスに機内は盛り上がりました笑

解散式
これで4泊5日の修学旅行も終わりです。


*****************
お疲れさまでした。週末はしっかり体を休めて、来週からの登校に備えてください‼

ではこれにて2013年度修学旅行は終了です。

どうもありがとうございました‼

Posted by 副委員長



0 件のコメント:

コメントを投稿